Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

華やか➰春祭りレッスン

2022年02月27日

こんにちは。ご無沙汰している間に、弥生3月がもう顔を覗かせています。すでに終了した冬季オリンピック➰カーリング娘の北海道訛りの明るさとハツラツさにメチャ癒された一人でした。チームワークのコミュニケーション力も注目されてましたね。アレンジメントでも花の個性はそのままに、活かし合って楽しみます♪

  1.  
  2. アレンジされた生徒さんの作品を花図鑑仕立てにして、今回は主要なお花だけ記してみました。リューココリーネやアネモネの紫色がアクセント
  3.  
  4.  

約2年ぶり、仕事上がりに来店してくれた生徒さん(左下写真)と2年分に及ぶ話しも重ね重ねしながら。そろそろアレンジしてみませんか?のお声かけに快いお返事。パールミント開業当時からの生徒さんですので、本当に感慨深く、大袈裟に聞こえるかもしれませんが…再ご来店頂けた幸せ噛み締める事が出来ました。勿論コロナ禍中ですから、密になるレッスンは避け、換気対策厳重に➰ほぼお一人様づつ、時間をスライドしご予約を取らせ頂いております♪

let’s flower arrangement !