Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

花と寄り添えば

2023年06月29日

6月の花あしらい

今月はlessonをお休みする方が数名いましたが、前回のアレンジも含め(いい所撮り)掲載させて頂きました。最近はアレンジ前に花束とか、投げ入れをしてみたり➰御膳立てのlessonではなしに、やはり模索する時間であって欲しいですし、楽しんで頂きたいと思っています♪

まだ梅雨の最中だというのに、毎日うだる暑さが続いています。そんな6月もとうとう月末➰昨日の6月29日は亡き母の106回目の誕生日。時折無性に会いたくなる人。藤色〜紫色が好きだった、今ならたわいもない話し盛り沢山あるのに

先日➰亡き母の所に造花の花飾りを送って欲しいとの知らせをくれたのは、横浜に住む10代の頃からの親友♡彼女のお母さんは料理も得意で、品のある華やかな印象の方だった。この暑い期間だけでも、アーティフィシャルフラワー(造花)で喜んで頂けるならと華やかなお花をセレクトして、お届けさせて貰いました♡