Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

香りにも癒されて♪

2023年12月05日

11月にあと一枚だけ〜と惜しみながら12月の分まで思い切り破ってしまったカレンダー。時はもう師走を迎え、毎日がみるみると進んでる。菊まつりで開催したマルシェで好評だった可愛いプリザのswagやアーテフィーシャルリース、Xmasミニリースなどは、お値段もお求め易く、お陰様で完売でした。有難うございました♡制作時間が足りず限定品となり、お求め出来なかった方もいらっしゃって申し訳なかったです。次回のマルシェ workshop等の機会には新たなデザインの作品を提供出来ればと思います♪

花Lessonで実施されたXmasリースとswag作り〜この時季ならではのヒムロ杉やコニファーのブルーアイス(イイ香り〜癒される)クジャクヒバ ワイルドフラワー 真紅の薔薇に大きいヒペリカム。見間違える位生花っぽい造花の綿と脱色した松ぼっくり〜りんごなども飾り付けして。この季節ならではの配色にワクワク♪