Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

ナチュラル趣向の披露宴

2021年11月17日

  1.  

つくば大学のお隣に位置する お洒落な貸切結婚式場ザ・ハウスオブブランセの最近の傾向は プリザーブドフラワーのデザインはじめ、 パンパスグラス活用した飾り付け又ドライフラワーのクラッチブーケ作り等が年々増えています。コロナ禍となり、よりナチュラル趣向の人気が高まっている様に感じられます。

もちろん➰フレッシュによるブーケや花束は不動の人気で 生花を扱うたび、その可憐さやそれぞれの色彩と出会う新鮮さ 花達の香りにも癒されつつ 忙しい最中でありながらもスタッフ一同は幸せのお福分けを頂いております。

カラーのクラッチブーケ 優雅で清楚➰素敵です♪左側に映るのは アーティシャルフラワーによるメイン花で 最近人気急上昇です!もう一つ可愛いタイプとのツインになっています。

コロナ禍となり ほぼ2年という月日が来てしまいますが 婚礼もその中に於いて 延期やキャンセルを繰り返しながらも 現在は感染者も減少し新規のお客様も増え 慌たゞしい10 11 12月へと迎えております。この世の中だからこそ生まれる発想や 新たな発見を今後も楽しみながら花仕事にも活かせられたらと思います。

尚➰今回の写真は同一日ではありません。ここまでお読み頂き有難うございました〜