Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

お転婆リオ

2022年01月01日

  1. 謹賀新年 明けましたね〜おめでとうございます。今年もコロナにも負けず花にブログに腕が鳴る…成せばなる⁉︎ふぁ〜いと♪新年は明けました、が話しは暮れの大晦日に逆戻り➰兎に角 活発な飼い猫リオのお話です。洗濯干し➰飼い主よりも超ハイスピードで階段を駆け上り ベランダに飛乗ってはすまし顔してる、時にストーカー&時に家中をけたたましくパトロールする婦人警官にもなる忙しい猫ちゃん
  2.  

さらに時に脱走もして 毎日の窓の景色だけでは物足りなくなってしまった?31日は花サロンも大急ぎで大掃除。そんな時でもリオは何か楽しい事はないものか?と探索中!片付けも思う様に進まない。思い起こせば動物愛護の方からからのリオの受け渡し場所が花サロンだった。

だから花が好き。この場所の窓辺に来ると安心するのか窓際に座り 近所にいた先輩猫ちゃんの面影を探したり(左側の写真が約5年前)探し物は何ですか〜いつも忙しく動き回る猫ですが猫にも猫生がある様に…母親を恋しいと思う時もあるだろうな⁉︎と勝手に後ろ姿で想像してる。