Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

窓辺のニャンコ♪

2022年05月31日

風薫る5月も今日が最後となりました。友人の爽やか薫さんが仕事帰り パチリと出窓のリオちゃんの写真を撮ってLINEに送信してくれたよ

主人の帰りを待ってるのか?スズメさんの動きが気になるのか?女子なんだけど勇ましい『リオちゃん⁉︎』と呼ぶと返事してくれるって。留守中にそうして声をかけてくれる人がいて幸せだぁ〜コロナ禍になり、人通りも人々の交流も減ってしまったね…リオもそんな世の中動き、どう思っているのだろうにゃぁ➰そんな知らんわ

ジョイフル本田Gardenコーナーに願かけ?猫ちゃんの置物見っけ!コロナの感染者数もだいぶ減少した分、多少気持ちのゆとりが生まれた気もします。でももう一踏ん張り➰つくば市の造花やさんで仕入れた花材を出窓の花にもディスプレイ。いよいよ6月〜初夏ですね。いつか窓辺のリオに出会えたら声かけてやって下さいニャ