Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

気になる美容室

2021年12月17日

最近ちょっと気になった美容室さん発見➰ご紹介をさせて頂きたいと思います。龍ケ崎店のHAlR SALON  Samance  Samanさんのお店。はじめて来店した際 greenの美しさと飾り方に関心して〜スタッフさんに伺えばこちらのオーナー様が 観葉植物がとてもお好きでお手入れにも余念なくされているとの事。至る所に様々なgreen〜然も新鮮で店内が清々しく感じられます

ちょうど季節柄 Xmasカラーのアンスリュームがとてもお洒落に飾られていました。花器も真紅で尚更ステキでした、流石ですね。写真の許可は担当の美容師さんから 店長さんにお声かけして頂き実現!美容師さんによれば観葉植物の事は聞かれても 写真の許可まで言って来た方は初めてじゃないかなぁ〜と、笑えますね

他の美容師さん、挙動不審者で驚かせてしまって失礼しました。この感激は外せない、と思い激写させて頂いた次第(笑)まるでどこかの特派員⁉︎担当の美容師さんとは本日➰個性心理学の話しで盛り上がりました。実はアロマテラピー繋がりで、その心理学を知り、家族や仕事上でも大いに役立てる事が出来たそのご縁繋がり➰担当の方調べたとしたら何の動物だった事でしょうね⁈いつもより短めのカットもお上手で大変気に入りました。ありがとうです。