Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

ピアノ発表会&新築お祝いの花

2023年05月19日

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは〜今日19日は連日の暑さを打ち消してくれる様に雨が降ってくれて有難い♡過ごし易い1日となりました。まだ5月だというのに35℃だなんて⁉︎初夏とは言えない…うちの飼い猫もその日は気怠さのせいか、朝からちょっと無口で猫かぶったみたい⁈いつもならミャァ〜ミャァと五月蝿い位の猫ちゃんなんですけど笑

写真は 牛久市生涯学習センター、中央公民館で実施された、ピアノ発表会での先生の分とご主人様用に依頼された花束です。先生には可愛らしいお花で➰とのご注文に、大輪ガーベラや八重のトルコキキョウ、ダークピンクの薔薇などをスモークツリーで包み、もう一束は清々しい花々とリョウブの枝でセットしてみました。

都内にお住まいの甥っ子さまが新築をされたので、何か?お花の贈り物を…とご相談に来られたその叔母様♡生花に代わるお花としてまだ需要の高い、プリザーブドフラワーのアレンジメント(写真)を推した所、即答でご依頼頂きまして、その後お送りしましたら甥っ子さま奥様のお好きな色使いと雰囲気だったご様子でとても気に入って頂けました♡大変嬉しく思います