Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

お一人様Lesson💐

2024年02月08日

今日はジンジャーとシナモンの香り?チャイティオーレでホットBlake本日個人lessonになった生徒さんのご厚意でご馳走になりましたのは⁉︎

牛久市お菓子の店➰ひらさわのMARRONS CHOCOLAは密かにファンだったお菓子。実は以前〜あるお宅への手土産にこのお菓子を買って行こうと立ち寄ったものの、商品の名前を覚えてなくて⤵︎お店の奥様へ、手振り身振りのジェスチャーでお伝えするも伝わらず残念無念で他のケーキを購入(笑)好物だと言いながら名前も告げられないなんて⁉︎今日のlessonはギフトアレンジBOX♡お花とひらさわさんのマロンショコラのバレンタインもありですね⁉︎花の組み合わせ、ラッピング、ディスプレイの仕方〜向きや光線の加減によってもお花のイメージ〜雰囲気が変わりますね♪生徒さんに写真を送りましたら『どなたのアレンジメントですか?』と