Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

ブランセさんでの歩み♪

2023年01月03日


ご報告です〜8年間在籍させて頂いた、つくば市にある素敵なプライベート結婚式場➰ハウスオブ.ブランセさん装花のお仕事を他の飾人さん方と共に昨年末卒業致しました。今年からは土浦市老舗の花屋さんが新たな花のスタイルをお披露目してくれる事でしょう⤴︎又楽しみですね♪

在籍中は生花問わず、造花やドライ等をふんだんに活用した様々な花装飾をさせて頂きました事は、本当に素晴らしい経験を積ませて頂きましたし、ワークショップでもアロマコーナーを開かせて頂きましたね、ブランセでの楽しい思い出は色々と尽きません。特に桜花咲く季節〜門をくぐった時の高揚感は忘れもしません♡

これからの予定として、中旬に花舎のお掃除と食事会を最後にブランセを後にしますが、今後はインテリアの装飾のみ足を運ぶチャンスがあるかもしれません⁉︎その時にはまた喜びの投稿をさせて頂きます。どうぞ宜しくお付き合いくださいます様に。ご覧頂き有難うございました‼︎