Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

緑茶がもたらすもの

2021年11月08日

こんにちは〜  だいぶ秋らしくなって来ましたね、コロナの感染者もだいぶ減り、ほっとするのも束の間の事かもしれませんが…忙しい婚礼業務の合間をぬって コーヒーブレイク?緑茶リラックスを求め つくば市の色づく洞峰公園まで ドライブがてら行って来ました。

お仕事先で出会っていた爽やかな青年は 実家がお茶農家さん?で近い将来は➰つくば市に緑茶のお茶屋さんを開きたいと伺ってはいましたが…異国情緒をも感じる OwLという素敵なお茶のお店を開業されて 夢実現に感動しきり

平日でも 店内はお客様でいっぱい。メニューのお茶もよりどりみどり➰何を選んで良いのやら?と迷うほど。深蒸しのお茶とぜんざいをセレクトして しばしお茶を堪能➰とにかくどれもこれも美味しく、ほっこりするひと時です♪

お餅のほか 旬の栗とラズベリーも入って500円だったかな?お茶セットとスイーツで1000円ならお手頃価格ですねー お土産に購入した 煎茶 深蒸しTB 鹿児島県のゆたかみどりも とにかく美味しくて〜緑茶がもたらす効果には色々あり、抗酸化〜持久力〜動脈硬化 そしてリラックス効果などあって 今のご時世には欠かせない飲み物だと確信し、より緑茶ファンになりました。因みに水曜日は定休日。洞峰公園北駐車場前、通り沿い テナント内のお店です。