Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

花open日に向けて

2022年08月31日

  1. 今年は記録と記憶にも残る酷暑の夏でした。8月もやっと今日で終わり➰残暑はまだまだ続くでしょう、でもどうにかこうにか9月の頁へえんやこらと進む事が出来ます。あの厳しい夏の日を思えば活動し易くなって来ましたね。相変わらずコロナ感染は収まりをみせません…知人は仕事柄濃厚接触者となり、ご家族の為5日間はホテルで缶詰め、大変な思いをされたと思いますが、ご本人は大好きな読書三昧が出来たと♪最近身近な所でも感染されたとの情報を耳にします。当分マスクとの付き合いは続きそうですが

Pearl Mintも(教室を除き)自粛期間もどきでこの3年間を活動して来ましたが 来年からはopenの意思表示を明確にしたいなと考えています。その際は改めて告知して参りますので、今後共宜しくお付き合いの程お願い致します。