Pearl Mint(パールミント)は、花教室、花飾り&ギフト花の専門店です。

029-886-8816

愛しい人♡

2023年03月20日

こんにちは〜春といっても花寒の毎日。でもこのところTVにかじりつき観戦しているのはwBC(侍Japan)の活躍に萌えてます!野球の事は何も知らないにわか野球ファンそのものです。が…今回はそんなファンが沢山いるのだろうと思います♡ヌートバー選手の技術は勿論愛されキャラの人柄が随所に惹きつけられるし、大谷君は言うまでもなく、モチベーションの高さ、チャーミング度にも魅了されてしまう。世のお母様方『うちの子だったら⁉︎』『うちの娘と結婚して欲しい⁉︎』…『どんな人と結ばれるのだろう⁉︎』等といった妄想にも明け暮れる夢に溢れる時間になったかも⁉︎楽しい笑笑

大谷くんがお嫁さんをもらうなんて事になったら 地球上の人が大騒ぎでもう大変⁉︎どんな騒動になるのでしょう⤴︎この3年間は息が詰まる日々でしたから世の中に幸せの明かりを灯してくれた侍Japanの皆さん➰ありがとう♡オーダーメイドのお話でしたね…ご依頼の花は、息子さんのお嫁さんになる方へプレゼントをしたいと入籍当日に到着する様にと仕上げた愛らしいプリザ bouquetです。どうぞ末長くお幸せに♡